desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

花粉症でフラフラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

元々花粉症なのですが、

先日は急な花粉症の発作とでも言いましょうか

鼻は出るはくしゃみは止まらない

これじゃ仕事にならないと

慌てて去年もらった薬を飲む事に

寝る前に飲んでくださいという薬を飲んだ成果

もう眠たい眠たい

フラフラ状態。目もうつろ

これで外歩いたら職質でも会うんじゃないか?と思うほど

仕事にならないから仕事は昼過ぎで終わりにして

妻と買い物へ行って夕食はパーティー

こんな時しか賑やかな事できないからね

でもずっとフラフラで

寝る時も深い眠りにつけたと思う。

今後この薬を飲むべきか

確かそんなことを思いながら去年は薬を飲むのをやめたことを

思い出す


とりあえずここまで!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。