desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

防寒着を着ながら作業ができる。部屋の寒さ対策グッズ。着ながら家事も可能。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 2020/2/6記事作成

 

mianshe あったか 肩あて 軽量 洗える 男女兼用 フリーサイズ グレー

 

 

●軽量
軽くて洗える素材使用のあったか軽量肩当て。

●暖か
衿付きで首元まであたたか。
背面は腰までカバーできるので、
就寝時や家事の冷えを予防します。

●なめらかな肌触りの生地
雲のようにふっくらと柔らかで、
心地良くなめらかな肌触りが特徴です。

●サイズ
男女兼用フリーサイズ
胸囲:86~104cm 身長:150~185cm
サイズ(約cm)/肩幅65×前身丈35×後身丈52


●お手入れ
液温は、40℃を限度とし、
洗濯機の弱水流または弱い手洗いがよい。
日陰のつり干しがよい。
タンブラー乾燥は、お避け下さい。
お洗濯の際は、洗濯ネットをご使用ください。


私、デスパパがなぜ、この商品を選んだのか?

結局のところ、

節電を理由に

冬の暖房の温度設定を

下げて

家の中で寒い寒いって言ってる人

どれくらいいるだろうか?

極寒をしのぐ程度の暖房で

我慢している人結構いると思う。

それくらい冬場の電気代はかかる。

寒いのだ。仕方ないのだ。

温度設定は上げたくないのだ。

だったら着込むしかない。

でも着こむと動きずらい。

この商品は自分の可動範囲を

邪魔しないで済むようなデザイン。

これ着ながら割と何でもできる。

洗い物なんて余裕じゃないだろうか?

家の中で寒いと震えている人に

おすすめ。

更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。