desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

ディアウォールで棚づくりは家へのダメージが少なく、快適に生活ができる。壁に穴をあけずに家を去りたいものだ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

ツーバイフォー材【240センチ】+ディアウォール(ライトブラウン) セット販売 【2x4材 長さカット無料】

●若井産業 ディアウォール〈ライトブラウン〉 DWS90LB ●ホワイトウッド  ツーバイフォー材 2x4材(約3.8cmx8.9cmx2M40cm) 柱が1本できるセットです(長さ2400mm以内) ツーバイフォー材 長さカット 無料 (カット指示:注文確定後→購入履歴→出品者へ連絡する、のフォームから送信ください) 北海道、沖縄、離島のお客様につきましては 別途運賃がかかります。 ご了承ください。 私、デスパパがなぜ、この商品を選んだのか? 我が家は持ち家、自分の家だが、 賃貸暮らしが長いので 壁に穴をあけるという事に 抵抗がある。 開けていいはずなのに 抵抗があるのだ。 穴をあけて棚なんて作れば 快適な生活ができるのにできない。 だからツーバイフォーの木材を使った 突っ張り式の棚を作るのだ 我が家実践してるが 実践してしばらくすると天井や床に 跡がつくのか?とおもったが 全くと言っていいほどついてなかった、 壁紙や家の構造によるかもしれないが。 家へのダメージを少なく快適な生活を送れるのは この商品だと思う この商品は木材付きだが、 木材がついてないものも下の覧に貼っておく。 木材はホームセンターなどで有料だがカットしてくれる。 塗料をかって好きな色にするのもいいかもしれない。 更に詳しい情報は 下記に貼ってる商品紹介をクリック! 関連商品も興味があればクリック!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。