desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

食事制限で野菜不足を気にする人はミキサーでスムージー。ボトルが持ち運べる使い勝手の良さ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

●毎日手軽に新鮮なジュース
300Wハイパワー、ジュースが20S急速挽きで、時間に追われるママやパパの頼もしい助っ人です。
本体ジューサー の4枚刃が立体的な型設計でカッターと容器の材料面積を増やし、
また、304ステンレス素材強靭な刃により、1分間に20,000 回転ブレードで、
野菜、果物や氷などの固形の食材をスムージーな液状になっておりま。

●本格的な料理を、手軽に楽しく
2019年最新改良版ミキサーとして、回転ストップを防のPモード機能を追加します。
他社の電動ミキサーと比べて、
氷などの固形の砕きより簡単です(氷が液体と一緒に入ってください。)
また、本ミキサーは電気伝導率に優れている純銅モーターを採用しており、
運転するときに普通のミキサーより音が下がり、寿命もより長くなります。

●組み合わせて無限大
このパーソナルブレンダーはⅠ&Ⅱモードが選びでき、
野菜や固い果物を砕くときにはⅠ、
バナナや桃など柔らかい果物を砕くときにはⅡと使い分けができるのが嬉しいです。
野菜と果物を組み合わせてミックスすればフレッシュなスムージーがボタン一つで簡単に作れます!
離乳食を作るときに欠かせなく、このI台で野菜や果物をしつかり摂取しましょう。
買ったその日から、ブレンダーをを活用して幅広いメニューが楽しめます!

●作ったボトルをそのまま持ち運び
600mlの容量はたつぶり1回で2~3人分が一度に調理できる頼もしいジューサーとして、
お家で作った、そのままボトルから直接飲みできます。
このブレンダーボトルはふたが付けので、外出先にボトルを持ち運びに便利し、
飲み残しを冷蔵庫で保存できます。メモリ付きなので分量を見ながら調理できます。
忙しい朝はもちろんホームバーティーでも活躍してくれます!

●安心安全な保護装置&高級感漂うデザイン
本製品は温度保護防ぐ&誤作動を防の安全装置が付けて、
キサーボトルをボトル台にロックしないでと動作しません。
回し過ぎのモーター加熱で一旦スイッチが切れますが、
スイッチを切にすれば瞬時に復帰、回復します。
安心安全にご利用いただけます。ミキサー本体はステンレス製、
ボトルガラスのような透明感と輝きがあるのPCTG樹脂を採用し、
しっかりとした作りで高級感があります。いいデサインでお洒落な暮らし!

私、デスパパがなぜ、この商品を選んだのか?

現在僕はダイエットのために

食事制限をしている。

もともと野菜をよく食べる人は

問題ないのだろうが、

それほど野菜を普段から食べてない人間が

食事制限をすると

一気に野菜の量が減る。

だからと言って野菜で料理を作れば

それにつられて色々食べてしまう。

だったら食べずに飲み物として

流し込めばいい。

外観もおしゃれなミキサーは

どんな部屋に置いてもストレスを感じない。

そしてこれはボトルをそのまま持ち運べる。

非常に使い勝手がいい。

更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。