desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

スマホ、財布、鍵をひとつにまとめるも、かさばってはスマートじゃない。ステッカーポケットがおすすめ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

●高品質素材
伸縮性の高いライクラのスパンデックス生地は、
ポケットが裏返っていても、ポケットの内容が落ちないようにしています!
シリコンやレザーのカードホルダーよりこれは柔らかいタッチで携帯電話に便利です。

●強力粘着剤
収納ポケットの各部は、強くしっかりとした長持ちのために3M粘着テープを使用しています。
それはポケット熱、軽い水分や汗のため力を失うこともありません、
そして、あなたがそれを移動することを選択した場合、それは粘着性の残渣を残しません。

●2つのポケット
あなたのスマートフォンケースや携帯電話の背面にポケットをつけ、
IDカード、イヤホン、キー、クレジットカード、
さらにはUSBフラッシュドライブを持ち歩く。

●スリムな履き心地・強い弾力性
耐久性に優れた高品質の伸縮性のある生地により、
使用しないときにポケットが弾力性を失うことはありません。
実際には、それは非常に薄くコンパクトですので、
バルクを追加したり携帯電話を持ち運びに難しくしたりしません。

●すべての携帯電話に対応
iphone 5/6/7/8、iphone 7/8 plus、
iphone x、se、Samsung galaxy s5 / 6/7/8/9
Samsung Galaxy Note series、s8、lg、 Xperia XZ、AQUOSセンス、
Huawei Nova、Moto、および電話ケース。  


私、デスパパがなぜ、この商品を選んだのか?

スマホは必ず持ち歩く。

あとは最低でも財布とカギだ。

これらをスマホに取り付けて持ち歩く人もいる。

財布に財布みたいなのを取り付けて

なんだかんだかさばる、幅がある。

それってなんかスマートじゃないんだよね。

スマホ、鍵、お金、

これらをスマートに持ち運べてこそ

シンプル、ミニマルな生活になるのだと思う。

この商品は実にスマート

あとは自分自身が持ち物を厳選すれば

誰よりもスマートな生活が送れるはずだ。

更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。