desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

子供たちが暇で限界を突破している?そうなるともう、与えるしかない。おもちゃだけど愛だと思おう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

●安全と頑丈なドローン
ミニドローンは環境保護素材で作りました。
材質は安全で、軽くて、丈夫ので、何回か墜落しても、ぶつけても全然平気です。
それはあ子供と自体を傷つけません。ご安心ください。

●放り投げる操作
ドローンのスイッチを押して、ドローンをふわっと空に投げて、すぐに自動的に飛びます。
お両親は時間をかけて子供に操作方法を教える必要はなく、子供も練習する必要はありません。
これは 3、4、5、6、7、8、9、10歳の子供へ最高のドローン玩具です。

●ジェスチャーで制御
一番すごいところはジェスチャーでミニドローンを制御できます。コントローラなし、
子どもとドローン初心者に最適です。先進のLED赤外線センサーホバー技術のために、
このufoドローンに手が近づくと、逆の方向に飛んでいきます。ヘリコプターを追いかけないと、
それは空に旋回して、低電量になると自動的に地面に降下します。

●自動回避障害機能と安定性
ラジコンドローンには高精度のセンサーが3つあるから、
飛行中に近くの物を感じて、自動的に飛行方向を変えて、
障害物を自動的に避けます。壁や家具や木にぶつかることを心配しないです。
内蔵のプロペラやモーターは強い動力を提供し、ミニドローンの360°安定飛行を維持します。

●スビート調整とLEDライトインジケータ
スイッチを1回押すと小型ドローンLEDライトは緑を点滅して、標準スピードになります。
2回押すと青を点滅して、高速スピードになります。
室内と室外場合によって、スビート調整します。バッテリーが低い時、
ラジコン飛行機は赤い光が点滅し、充電してください。

私、デスパパがなぜ、この商品を選んだのか?

2020年の騒動で

学校が臨時休校になり一か月近く

子供も暇で限界突破だ。

幼少期のおもちゃまで引っ張り出し、

小学生の子供も子供番組を見始めて、

どこか幼く、幼児返りしているような気もする。

こんな時は

普段通りと言わず、与えてもいいかもしれない。

新しいおもちゃを。

学校の生活のように活気がない。

おもちゃを与えて活気が出るのは

きっと脳にも良いはずだ。

常に新しい物を与えてあげても

いいのかもしれない。

家でも遊べるドローンはおすすめだ。

更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。