desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

不景気になって気を付けなければならないのが治安。防犯も今のうちに考えておこう。キャンドルライトは火災の心配もなし。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

●仕様材料
LED + PP ; サイズ:直径4.57cm / 1.8inch ; 高さ4.06cm / 1.6inch
●電池式
①小さなお子様やペットのいるご家庭でも気軽にお使いいただけます。
②火を使わないので家具のそばや布製の近くなど、置き場所も選ばず快適にお使いいただけます。

●点灯モードや明るさ調節、タイマーが付いた専門用リモコン
離れた場所からも操作することが出来る専門リモコンスイッチのオン/オフはもちろん、
モードや明るさの調節、タイマーのセットもできます。寝室で使用する時などに便利な専用リモコンです。

●火を使わないから安心&安全
LEDタイプで火を使わないなの安心、安全に使用することができます。
小さいなお子様がいるご家庭や、火気を持ち込めない場所に最適です。
場所を選ばず設置ができ、停電時などの非常時にもアイテムです。

●キャンドルの効果
脳に対して“眠るための夜がやってくる”ことを教えると同時に、
心身ともにリラックスをするために、キャンドルが大いに効果を発揮するのはご存知でしたでしょうか。
キャンドルの柔らかいあかりは、蛍光灯とはまったく違い、
見ているだけで気持ちが落ち着くのはおわかりのことと思われます


私、デスパパがなぜ、この商品を選んだのか?

これからやってくる不景気、

不景気になるとどうなるか?

治安が悪くなり、

泥棒が増えるだろう。

これはもう避けて通れない

絶対に増える。

防犯を考えておかなければならない。

少しの明るさでできる防犯もある。

タイマー機能も付いている物もあるので

このようなキャンドルは

家事の心配もなく、

安心して使える。

更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。