desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

起きていても嫌なニュース、情報ばかり。だったもう寝てしまおう。安眠グッズ紹介。寝てたら外にもいかないよね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 


●調整できるノイズフィット設計
従来のアイマスクは鼻の周りから光が通しやすい痛みがあり、
それに対して、Dreameggアイマスクは調整できるノイズフィットデザインを採用。
鼻の型に合わせて調節でき、自分にピッタリフィットするアイマスクをつくり出し
、隙間ができやすい鼻横から光も通さず、遮光性アップ。
●ストレスを与えない立体構造
目元部分をドーム状の立体構造より、
眼蓋とアイマスクとの間に空間を作り出し、
目を圧迫せず、着したままでも瞬きや眼球運動を邪魔しない。
鼻の部分も立体型で、就寝時にも圧迫感を感じさせない、着け心地の良さを実現。

●快眠をサポートする良い素材
長時間の装着でも快適に眠れるよう、通気性に優れ、
肌触りの良い素材を採用、低反発のような柔らかさとフワフワした感触が顔にフィットし、
目元を優しく包み込む。

●調節できるベッドバンド
マジックテープ式で、長さの調節が簡単にできるので、
男女・年齢を問わずどのような頭のサイズにもぴったりフィット。

●収納袋付・手洗い可能
ンパクトに折りたたんで収納袋に入れて、
通勤や旅行や出張などでの持ち運びも便利。手押して洗うことができ、繰り返して使える。

私、デスパパがなぜ、この商品を選んだのか?

どうしても商品選びが

このご時世という事になる。

起きていてもいい事なんて

一つもない世の中。

と言えば言いすぎだが、

起きていても悪い情報ばかり入ってくる

だったらもう早めに寝てしまおう。

睡眠は大事だ。

嫌な事から離れられるし、

なにより健康的だ。

本当このご時世に

睡眠は大事だと

実感する。

寝てたら外に遊びに行く事もないしね。

更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。