desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

お掃除ロボの次はテレビの壁かけ!テレビ台の下の掃除はテレビ台を手放してから始まる。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

【対応サイズ・距離】
37インチから70インチまでのLCD・LED・液晶テレビ対応するフルモーション大型ウォールマウントです。
耐荷重は最大60KGに対応しています。左右可動最大600mm、
テレビ掛け上下最大400mmまで対応。壁面から72~398mmまで調整可能です。

【角度調整可能】
アームの左右角度調節は3か所があります。
●壁側の取付け部は左右各60度で角度が調整できます。
●アームとアームの接合部は壁面から72~398mmまで調整可能です。
●テレビ取付け金具部は左右各3度、上向き10度、下向き10度で角度が調整できます。
視聴場所に合わせてスタイルを自由自在に、楽々テレビが楽しめます。

【すっきり部屋】
テレビスタンドやテレビ台が不要になって、ケーブル収束ハンドも付きますので、
お部屋がすっきりです。壁掛けのデザインで、
テレビが倒れる心配がなく、ご安心に利用いただけます。

【取付超簡単】
取付必要な部品が揃っていて、日本語取扱説明書も付属され、
取付は簡単です。※ナット・ネジ類などの備品は備えていますが、
万が一必要な部品が不足していた場合はカスタマーサービスにご連絡くださいようお願いいたいします。

 

デスパパ(ブログ筆者)がなぜ、この商品を選んだのか?


なぜテレビの壁かけを紹介するか?

それは我が家にお掃除ロボが来たからだ。

お掃除ロボを部屋に放つと解る事だと思うが、

ここの下も掃除してもらいたい!

と思うのだ。

その一つがテレビ台の下。

もうこの商品をなぜ紹介したか解ると思う。

 

更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!