desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

病院のかかりつけ、やっと見つけた気がする。気持ちを解ってくれる先生。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

先日、我が子が病院へ行くことになった。

何ってない。アレルギーの薬が切れたからもらいに行くだけ。

我が子割と健康なので、ほとんど病院へ行かない。

だからかかりつけがないのだ。

何かあったら、近くの病院へ行く。

でもなんか違う。

子供なので小児科をめぐるのだが、

どうもしっくりこない。

それでその先日言った病院の話。

その先生は子供目線で話をしてくれるのだ。

割と親に色々言ってくれて、子供の方へは

意思や気持ちを向けてくれない先生がいるが

今回の先生はそれをすごくしてくれる。

そうなると、子供もその先生に信頼を持ってくれる。

小児科にとってこれはすごく大切な事だと思った。

少し遠いけど、かかりつけとしてお願いしたい。


とりあえずここまで!!!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。