desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

youtubeで音声によるラジオ配信模索中

にほんブログ村 にほんブログ村へ

youtubeの話

今までは人形劇を毎日更新していたが、

そろそろ毎日更新をやめようかと思う。

定期的というか、「ほぼ」毎日に変更しようと思う。

一日空いてもいいか!くらいな感じ。

あと、音声による配信も始めようと思う。

そう思って、一本二本音声録音してみた。

一人でしゃべるのって難しいし

何のテーマも決めてないで話しているから続かない。

でもラジオやってるみたいで楽しい。

これを続けて行けば、結構しゃべり上手になるのではないかな?と思う。

何について話していくかはまだ決めてないから、

何かあれば教えてください。

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。