desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

youtubeを改善してみた

にほんブログ村 にほんブログ村へ

長時間かけて、今までアップロードしていた

動画のサムネと概要欄、タイトル、タグの見直しをした

殺風景だったサムネもカラフルになり、

タイトルも以前よりかは目を引くタイトルになった。

概要欄にも動画のコンセプトを書いた。

どうやらコンセプト書かないと僕の動画の意味は伝わらなかったみたいで。

あと、英語、韓国語、スペイン語、フランス語、ポルトガル語、ドイツ語

これらの翻訳も済ませた。翻訳サイトでやったから

訳があっているかどうかはわからないが

サイレント動画だからたくさんの国の人に見てもらえるとうれしい

まだ僕のyoutube見てない方はよかったらご覧になってください。


youtubeで「デスパパ」で検索!

 

とりあえずここまで!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。