desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

今日から雑記日記を始めます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

今日からここで雑記ブログを書くことにしました。

僕がいつも書いている「なりそこないのブログ」

そこはミニマリスト、ダイエット、子育て、節約。

これらをテーマに書いているのですが、

ココはそれ以外の事を書いていこうと思います。

特に中身はなく、日記のようなことになると思います。

早速書こうかなと思っても書くことがない。

「なりそこないのブログ」はネタを集めをしているので

書くことには困らない。

僕はブログとyotube動画を毎日更新を目指している。

今のところ続いていて、とりあえず一年間毎日投稿を目指している。

意味はない。ただ続けてみようと思っただけ。

ブログやyotubeをやってみて解ったことがある。

続けないと伸びないんだなという事。

もちろん中身も大事だけど続けないとブログもyotubeも育たない気がした。

今は育てているという段階。

広告による収入もほんの少しだけど入ってきた。

ほんの少しだ。スタバでコーヒーは飲めないくらい。

でもこれも育てている段階。

気長に頑張って行こうと思う。

 

とりあえずここまで!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村