desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

ニンテンドースイッチのコントローラー。これくらい持ってないとダメでしょ!!無線は当たり前。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

●操作性抜群
内蔵振動モーター、振動のフィードバックがあります。
プロコントローラーのL1/L2/R1/R2を同時に押すと振動の
フィードバックによって振動の調整は可能です。
高感度ボタンと操作性を追求した握りやすいデザインを採用し、
「振動機能」など多彩な機能を搭載しており、
操作性が抜群です! ※Switch Liteにも対応しております

●ジャイロセンサー搭載
このプロコンはジャイロセンサーが搭載しており
nintendo switchの体感型ゲームをやる時には、
しっかりと振動が手に伝わります。
HD振動とジャイロセンサー搭載で振動とジャイロセンサー機能に対応した
ゲームで臨場感あふれるゲームが楽しめます!

●スリーブモード
5分間に操作なければ、
switch コントローラーはスリーブモードになります。
Switch 本体が付いているだけでHomeボタンを押してコントローラーを再起動させます。
電池は400mAhで、満充電は2~3時間ぐらいかかりますが、
12時間以上稼働が可能です。 ※コントローラーの充電端子マイクロUSBです。

●人間工学デザイン
ABS素材を採用し、グリップの側も滑り止めのテクスチャに加工されて、
手触りが良いです。軽くては握りやすい、
長時間ゲームをやっていても手が疲れないです。
純正品と違うボタン配置になっており、
PSのデュアルショックに近い(アナログstickと反転十字キー)スイッチ コントローラーです。

 

私、デスパパがなぜ、この商品を選んだのか?

我が家にもスイッチはあるのだが、

自分手が大きいのか

どうもボタンが押しにくい。

しかもさらにコントローラ半分こって

あの状態にしたら

操作なんてできた物じゃない。

ゲームにはちゃんとしたコントローラが必要だ

当たり前だが無線で

ジャイロセンサーがついたコントローラー。

これくらい持ってないと

ゲーマーとはいわないのかもしれないね。

更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!

 

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。