学校再開のによる熱中症対策?それとも自販機のボタンすら押したくない?今水筒が売れている理由
サイズ(約)
幅6.5×奥行7.5×高さ17cm、口径/4cm
素材・材質
本体/ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装)、フタ/ポリプロピレン、
飲み口・せん本体/ポリプロピレン、フタ・せんパッキン/シリコーン
生産国
フィリピン
容量:0.35L
保冷効力(6時間):11度以下
保温効力(6時間):63度以上
デスパパがなぜ、この商品を選んだのか?
Amazon売上ランキング上位にあった。
この時期なぜ、水筒が上位にあるのか?
子供の学校が再開し、
熱中症対策で水筒を持たせることもある。
そういう理由で増えたのだろう。
暑いのは子供だけではない、誰だって暑い
感染症対策で
自動販売機のボタンすら押したくない人も
ひょっとしたらいるかもしれない。
そうなると水分補給は
自分で用意した水筒で。
となるわけだ。
感染者数は減らず、また増えてきている。
こういう準備も必要なのかもしれない
更に詳しい情報は
下記に貼ってる商品紹介をクリック!
関連商品も興味があればクリック!
共感していただければ、下記にある
ブックマーク、Facebook、twitterによる
シェアよろしくお願いします。