desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

クーラーがない部屋での作業にちょうどいい冷風機。密を避けるからと暑い思いはしたくない。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

【5000mAh大容量&首振り機能】
このUSB充電式扇風機は5000mAhの18650リチウム電池を内蔵しており、
国際KC認証電池として使用寿命が長く、強い電力を持っています。
3~4時間の充電で満タンとなり、冷風扇が弱モードでは弱冷却効果8-9時間の稼働、
強モードと強冷却効果では3-4時間稼働します。
便利な左右60/120度の首振り機能付き、お好みの角度に調整し、
室内の空気を循環しながら冷たく空間が広くなります。

【風量と風向調節可能】
風量はお好みに合わせて3階段から調節することができます。
1~3段階の動作音はささやき声と同等です。強風モードでも40dB程度で、
市販の類似品より遥かに静寂性に優れております。
日中は強モード、就寝時は弱モードをオススメしております。
お好みの角度に調整し、お部屋全体に涼しい風を循環させて室温を一定にすることができます。
角度調整ルーバーが付いているため手軽に風向きを上下に切り替えることができます、
どんな方向から涼しい風を楽しむことができます。

【多機能な冷風扇】
① 風扇機能:タンクに水を入れない場合は、
普通の扇風機としてもお使いいただけます。
②冷却機能:タンクの中に水を入れることで、
水が蒸発する際の気化熱を利用して涼しい風を送ることができます。
氷水を入れると更に涼しい風を楽しめます
。※ご注意:氷は、上に乗せるだけで、タンクの中に入れることはできません。
③ 加湿機能:涼しく潤いのある風を送り、
お部屋の空気を加湿するため、お部屋やお肌の乾燥、
喉の痛みに悩みません。※ご注意:冷却と加湿機能は単独では使用いただきません。
電源ボタンをオンにする必要があります熱気のこもりやすいキッチン、
エアコンのない脱衣室だけでなく、オフィス、寝室、自宅、外、車内かキャンプなど、
さまざまな場所でも大活躍できます。

 

デスパパ(ブログ筆者)がなぜ、この商品を選んだのか?

 

密を避けろと

人と人との距離を

2メートル広げろという。

2メートル広げると

必ずはみ出る人が出てくる。

クーラーのきいた部屋じゃなく

クーラーがない部屋に移動させられるとか。

非常に生きづらい環境になってきた

そんな時にこの冷風機があればどうだろう?

場所を問わず使えるので

ソーシャルディスタンス関係なく

使える一品だ

更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!