desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

地震でテレビが倒れてくる心配もない。なぜなら小型プロジェクターだから!オススメ商品

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

「300ANSIルーメン・リアル解像度1080P・DLP投影技術」
Harman / Kardonデュアルスピーカーと
大容量バッテリーを内蔵した世界初の1080p Android TV小型プロジェクター。
300 ANSIルーメンの明るさは、通常のポータブルプロジェクターを超えています。
XGIMIの革新的なDLPテクノロジーにより、
MoGo Proプロジェクターは1920x1080Pの物理解像度でより鮮明な画像を提供できます。
1080PフルHDで投影し、他の720pプロジェクターよりも225%鮮明に映し出します。
MoGo Proは、2K 4K Ultra HDなどのビデオフォーマットにも対応します。これにより、
小型プロジェクターはこれまでにないほど鮮明な画像が提供できます。

「台形補正機能・100" 大画面・オートフォーカス」
MoGoを任意の角度に置くだけで、特許取得済みのスマート台形補正により、
画面が垂直および水平方向に±40度以上調整され、最高の視聴体験を提供するの に役立ちます。
MoGoの瞬時10000ポイント以上のオートフォーカス機能により、フォーカスが数秒以内に自動的に調整されます!
XGIMI MoGoを使用すれば、
素晴らしい音声と驚くほどの30 ''-100+ ''大画面で
いつでもホームシアターをを楽しむことができます。
ご家族と暖かいこたつに座って、素敵な映画体験をお楽しみいただけます。

「Harman-Kardonによるサウンド」
MoGoはHarman-Kardonを搭載しており、
先進的なデュアルスピーカーで素晴らしい音質を提供します。
音声はGoldenEarテクノロジーによって調整されます,パワフルなサウンドを提供します。
MoGoスピーカーはサウンドが安定しているため、
あらゆる種類の音楽に適しています。
WiFiとBluetoothによってMoGoにつながることが可能で、
無線スピーカーとして使用して、1回のフル充電で最大300曲を楽しむことができます。

「Android TV 9.0・Google Assistant対応」
MoGoはAndroid TVのGoogle Playストアと合わせて使用すれば、
ShowtimeからYouTube、たくさんのゲームまで、数え切れないほどのアプリを楽しむことができます。
4000以上のネイティブアプリを搭載したAndroid TVで、
素晴らしいエンターテインメントの世界をお楽しみください。
Googleアシスタントでコンテンツを検索したり、
MOGOでスマートホームをボイスコントロールしたりすることができます。

「大容量バッテリー・ポータブル」
10,400 mAhの内蔵大容量バッテリーにより、
連続使用時間が長くされ、携帯性に優れています。
1回の充電で 4時間の映画(省エネモード)を再生したり、
8時間の音楽を聴いたりすることができます。
MoGoは、高出力LED光源を使用しているため、
クッキリして明るくキャスト可能です。
30,000時間のLED寿命で、場所を問わずに楽しめます。

 

デスパパ(ブログ筆者)がなぜ、この商品を選んだのか?

 

テレビは見ないけど

映画やYoutubeはみたい。

youtubeなんかでPVを見る時とか

迫力ある映像で見たい場合もある。

だけどそれだけで大画面のテレビを買うのは

少しネックだ。

何よりかさばるし、

画面拭かなきゃ出し

テレビ周りの掃除もしないと駄目になる。

テレビ台だって必要だ。

それをこの一台が解決してくれるだろう。

引っ越しの際の持ち運びも便利だし、

地震で倒れてくることもない。

実は今の時代にもってこいの商品何のではないだろうか?

 

更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!