desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

YouTubeやゲーム実況を始めるにはマイクが必要。色んなマイクを試す一つにこちらを試してほしい。マイク商品紹介

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

【金属製】
このUSBコンデンサーマイクの筐体と
マイクスタンドは金属でできております。
造りが頑丈で、耐久性と安定性は更に抜群です!
本体はホワイト色になり、シンプルでスタイリッシュ、
質感とデザインも格好良いです。
マイクのスタンドは三脚折り畳み-マイクホルダー式ので、
マイクの上下角度と回転角度は自由に調節出来ます。

【エコー機能付き】
エコー調整機能と音量調整機能が搭載します。
ソフトを使わなくでも、手元で自由にエコーを調整出来ます。
動画、録画、放送、Skype、
録音、マイクラ、ライブ、配信、
ゲーム実況等に便利で楽しめます。

【接続簡単】
付属のケーブルはxrl-usb式になり、
xrlとマイクの接続のはクランプをかけています、
動くでも断線の心配がいりません。
USBの方をPCのUSB端子に直接接続すればすぐ認識できます、
複雑なインストールは不要、プラグアンドプレイです。
Windows、Mac os、PS4に対応しています。ケーブルの長さ:約1.5m

【音質良い】
usbコンデンサー/xrlケーブルの方式を採用しており、
高感度で音質が良い、パソコン/ps4に対応のマイクです。
単一指向性のカーディオイド線性収音特性で正面から
約130°の範囲でクリアに集音し、綺麗な高音質を再現出来ます。
正面感度:-34dB±30%(1kHz内)。

 

デスパパ(ブログ筆者)がなぜ、この商品を選んだのか?


僕はブログの他にYouTubeで動画もアップしている。

最初はしゃべる気もなかったが、

今ではしゃべる事が主体となっている。

しゃべるにしても音質なんてなんでも良いと思ったが、

やっていくとやはり良い音質で話したくなるのだ。

今はPS4本体に付属されていたマイクでゲーム実況などしてるが、

ここにきて良いマイクが欲しい。

YouTubeを始める人も多いと思うし

僕と同じ考えの人がいれば

こちらの商品を紹介。

更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!