desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

ベランダに少しの余裕があるのであれば。暖かくなった今、お肉を焼こうではないか。ベランダでグランピング。ベランダBBQ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

●バーベキューコンロ
サイズ(完成時)は39*38.5*22cm、
焼き面積:30*30cm、材質:本体/フレーム:430ステンレス 焼き網:201ステンレス
およそ家族2~4位でBBQするには丁度良いサイズです。
キャンプ、バイクツーリング、お釣り、登山などのアウトドアの活動で不可欠なグッズです。


●組立簡単
ねじ等は一切使わず組み立ては全部で6個の部品があり、
誰でも30秒程で組み立てられます。組み立ての説明書も付いていますので、
安心してご利用いただけます。

●1台で2役
バーベキュー網をのせ、炭火でバーベキューできますし、
バーベキュー網を外して薪を燃やせば、焚き火台としても全然大丈夫です。
キャンプ場などで直火が禁止の場所でストーブとして使えてとても便利です。

●コンパクト
付属のA4サイズのケースで全品を収納できます。
「重い」、「持運び大変」という伝統的なイメージを覆す手軽なBBQコンロです。

●片付け楽々
パーツを全てバラして洗えるので後片付けも簡単で、
焼き網はキッチンの流し台にも入れるサイズで家でも洗いやすくなっています。
(注意:青い保護フィルムが付いていません))

デスパパがなぜ、この商品を選んだのか?

僕は割と早くから

不要不急の外出をしていない。

外食なんて2か月くらいしてないかもしれない。

そろそろ外食したい欲が出てきたが、

そのタイミングでさらに外出しないでと要請が出ている。

幸い家はまぁまぁベランダが広いので

ベランダで肉を焼く、野菜を焼く。

桜の時期に花見もできない。

せめてこれくらいしてもいいよね。

ベランダに余裕があるのであれば。

お肉焼きましょうよ

更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。