desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

大雪の予報はどうなったのか?12時現在書いてる日記。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

大雪の予報も2/9 12:00現在ホコリくらいしか降っていない。

大雪を部屋の中から見るのが好きだから楽しみにしてたのに。

外出する人は大変だけど。

ブログのリライトを始めてみた。

これが難しい。

毎日ブログを更新しているが、この時は思ったことを書いているだけ。

誤字も多いし、結局なに言ってるかわからないときもある。

だけど、たくさんの人に毎日読んでもらっている。ありがたいです。

リライトになると、絵図が必要になったり、SEO対策なども必要になってくる

そうなるとほとんど書き直しみたいな感じだ。

でも一年は毎日書き続けると決めた以上、毎日更新はやめない。

リライトはのんびりとやっていく、一つ一つ丁寧に。


youtubeもそう、毎日毎日更新している。

クオリティの低い動画を!と言われるが、

毎日続ければそれは血となる、骨となる。

形に残すのが大事なのだ。

とりあえずここまで!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村