desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

快適な部屋に住みたいと思うこの時期、照明を変える事も忘れずに。LEⅮシーリングライト。リモコン、タイマー付き照明。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

【星空ような照明効果】
よりよい生活品質を求めるお客様に満足するために、
弊社はこの星空効果のあるLEDシーリングライトを開発しました。
最新の透かし彫りシルクプリント技術を採用して、
ライトを点けると光が丸形の穴から透かして、
キラキラして星空ような感じがします。

【12段階調光】
消費電力:24W 輝度:2400lm 付属したリモコンで連続・12段調光できて、
異なる生活シーンに適用できます。より迅速にお好みの明るさに調節できるように、
「全灯」と「50%」ボタンも設置してあります。
消費電力が0.5W、明るさは全灯の2%相当の「常夜灯」機能も付いていますので、
老人の看護や授乳などに最適です。リモコンの制御距離は最大50メートルまであり、
ライト本体に向ける必要がなく、全方位操作できます。

【高演色指数(CRI)・長寿命で省エネ】
80Ra+、自然光に近い光が物に照射、物の色がもっと自然に見えます。
住宅・オフィス環境に最適にです。本体には設計寿命が50000時間のLEDチップを40個はめ込んであります。
一度設置したら約10年交換不要です。
従来の蛍光灯より明るいですが消費電量が約半分になります。
環境に優しくて省エネです。

【スリープタイマー・明るさめもり】
点灯中(15分/30分/60分)ボタンを押すと、指定された後自動的に消灯することができます。
子供の部屋や黒いが恐れる人に最適です。
消灯忘れの心配がなく、節電の対策です。LEDシーリングライトはリモコンで調節した明るさをメモリできます。
点灯ボタンを押すと、前回消灯した明るさで点灯できて、わざわざ毎度調節必要がなく、とても便利です。

【取付簡単】
直径260*高さ80mm、コンパクトで軽量。天井に対応な配線器具がある場合、
工具不要で簡単に取付できます。


デスパパがなぜ、この商品を選んだのか?

自分の家を快適にしたい

この時期そう思う人も多いはずだ。

家に居る時間が長いと

色んな所に手を加えたくなる。

その一つに照明がある。

今どき珍しくないリモコンは当たり前で、

明るさ調整ができればさらに良し。

スリープタイマーがあればなおさら良しではないだろうか?


更に詳しい情報は

下記に貼ってる商品紹介をクリック!

関連商品も興味があればクリック!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。