desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

久しぶりのサブブログ。どうもご無沙汰しています。デスパパです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

メインブログ一年連続投稿も終わりに向かっている。

ミニマリストとして活動をするにも限界がある。

次の段階を今のうちに作っておかないとダメだ。

僕はミニマリストブームは短いと思っている。

ミニマルな生活は終わらないが、ブームは早めにおわる。

そう読んでいる。


ミニマリストの次に僕が何を発信するか?全く考えていない。

ミニマリストというジャンルは下調べが無く、

考えて行けば辿り着く物だから「下準備」という物が

ほとんど要らなかった。

「赤字が少ない」という感じか。

だが、僕がミニマリストとして発信した情報と同じくらいの

量をまた続けるのは難しい


色々考案はあるが、どれくらいのペースで続けられるかが疑問だ。

ミニマリスト活動は一年間フルで動いたけど、

次は半分くらいの活動でできる事を探そうかと思う。

ミニマリストとしての活動も完全に終わらせる訳ではないので、

まだまだ忙しく活動する事になるだろう。


デスパパとしての活動方針や考えをこのブログでは書いて行こうと思う。

全く興味ない話になるかもしれないが、活動方針などは少なく、

雑談のような内容になると思う。

方針が決まったらこのブログもちゃんとしたブログになると思うが、

それまではお付き合いよろしくお願いします。


とりあえずここまで!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。