desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

世の中どうにでもなる。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

体調が悪いと何もやる気が起きません。

いいじゃないか、体調が悪いときくらい。

と思っていても気になることは気になる

仕事だってなんだって

完璧にこなすのは無理なんだ。

だけど頑張ってしまうのはなぜか

もうあきらめてしまえば楽になる。

僕の場合ブログもyoutubeも毎日更新を目指しているけど

youtubeはもう毎日更新はあきらめた。

一度諦めてしまうと気が楽になる。

これで逆にいい方向に進めばいいと思っている。

そして意外とうまくいく事もあるかもしれない

世の中そんなもの。

 

とりあえずここまで!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。