desupapa・secondary

デスパパの雑記・商品紹介ブログはこちら。

ブログ365日毎日投稿終えた裏話

にほんブログ村 にほんブログ村へ

先日ブログ365日毎日投稿を終えました。

ほっと一息です。よかった!

メインでも書いたのですが、

こちらのブログでは裏話とまでいかないが、

本音などを書いて行こうと思う。

もうブログを毎日書かなくていいんだと思うと少し寂しい。


毎日書いた365記事は財産です。。

この先もこの財産は骨をしゃぶる如く使わせてもらいます。

まずはリライト作業です。

そしてこの365記事から利用できる内容を

ツイートとしてツイッターで挙げていきます。

さらにyoutubeでも同じ内容を動画化して行きます。


一つの記事からブログ、ツイッター、youtubeと拡散して行き、

インスタ、フェイスブックまでも広げて行こうというのが

この一年で作り上げた基礎となるのです。

もちろんブログはこれからも新しい記事を書き続けますし、

もう一つブログを始めようと思っています。


この一年間本当に忙しかった。

毎日投稿に穴を空けてはいけないというプレッシャーが大きかった。

別に穴を空けても良かったのだが、

自分で決めた事なんでまっとうできてよかった。

それでなくてもyoutubeは3か月で毎日投稿を挫折している。


すこし色々策を練り、

さらにデスパパとしての活躍を飛躍させたいところでもある。

もうひとつブログを書くというのはこのブログで

新しい企画を始めようと思っている。

まだ企画自体は固まってないが、

この記事もその企画に向けての布石でもある。


一つ一つの行動無駄にならない様に色々考えてやっていく。

パズルをはめていくように。

パズルがうまくはまった時の気持ちよさ、

これがたまらないからこの作業をしてる。

あと、毎年毎年、正月に今年の目標として立てている事を

今年こそは叶えさせたい。

それは音楽活動だ。続きはまた今度

 

とりあえずここまで!

↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。